世界のトレンドをつかめ!顧客のデジタル体験を大きく変える企業の在り方

より多くのサービスがデジタル化され、顧客との接点はよりオンラインに移行する中、全ての企業がデジタル体験を重視すべき時代になってきている。今回のゲスト トッド・オルソン氏は、14歳でコーディングの仕事を開始し、米国でもまだ比較的新しいプロダクトマネージャーという経歴を経て、複数の企業を立ち上げた起業家である。デジタル製品の活用・定着化を支援するPendo社 創業者兼CEO として、今の世界のDXトレンドが向かう、プロダクトをビジネスの中心においた企業の在り方・取り組みについて伺った。

「プロダクト・レッド・オーガニゼーション 顧客と組織と成長をつなぐプロダクト主導型の構築 」
トッド・オルソン (著) 横道 稔 (翻訳)
amazon.co.jp/dp/4820729551

【Pendo Japan】
jp.pendo.io

Join THE DOME!

シリコンバレーからのインサイトをお届けします

Join THE DOME!

シリコンバレーからのインサイトをお届けします